チャイブ+

アクセスカウンタ

zoom RSS スパコミありがとうございました!

<<   作成日時 : 2016/05/04 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

稀に見る荒れた天候の中、足を運んで下さった方々どうもありがとうございました!

さすがに今日はお客さん少なかったですねーこのシーズンとしてはかなり少なめ?今日の天気だと仕方ないかなと思うけど…前日からの冷え込みで私自身も急激に体調崩しましたしね。無理はあかん。

TOSクラアン本は完売致しました〜まだ書店委託にいくつかは残ってますが引き上げの予定もないのでイベントでの販売はこれでおしまいです。マイナーな内容なのにありがとう。ほぼ出てる公式捏造だけどアンナさん大好きだよー
TOSは描きたいものを上手く描ける気がしない状態が続いてますので次はいつになるかな、描きたい気はあるので見てる人がいらしたら気長に待っていただけると。いるかな?どうかな?もう私はお役御免っぽいけどなー。

お声掛けて下さった方々や、差し入れ下さった方々もいつもありがとうございます!いつも…ホントにいつもすみません。買って下さるだけでもとてもありがたいのに…今回欲に任せた内容の本は落としてしまったので申し訳ないなと思いつつ、次も頑張ります。

次…は申し込んでるけど休みが確定してないですが7月頭の□オンリーに行こうかなと思ってます。それ合わせというよりその前に本作っておきたいですね。

その前にその前にばかりだけどすぐ体調崩しちゃうぐらいストレスが溜まっているので無理せずやろうと思います。歳だしね…身体が動かぬ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパコミありがとうございました! チャイブ+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる