チャイブ+

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2016/05/30 20:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前の話ですが

一つまたweb再録致しました。えげつない腐向けの成人向け作品なんですが興味ある方は支部でどうぞーこちらは恥ずかしくなったら下げる可能性があるので一応お知らせしておきます。

近況。

また胃腸炎をやってました。年々おばぁになるせいかすぐダウンしちゃいますね。動けないほどしんどいとさすがにメンタルブレイク。しょんもりしちゃう。今はもう回復しましたがどうも季節の変わり目はダメですね。

それと、あまり使わないからどっちでもいい話なんですが、表示がおかしくなっていたのでWeb拍手の方を撤収させて頂きました。直そうと思ったけど原因わかんないし、面倒くさいからもういいかなって。名乗り出ずに一言申したいってお言葉も前に頂いていたので必要があれば再度付けようかと思います、今はめんどくさい…



ゲームの方は相変わらず、アスタリアとメビエフをやってるんですがメビエフ…アプデ後に急激にヌルゲー化しちゃったからウウウウ〜ンって感じです。これはアスタリアもか。アスタリアはグミ乱舞するから消費が面倒くさいんだけど。

メビエフなーマルチのAI化めっちゃワロタ…マルチの意味、とは…。試したけど4まで自パーティーでクリア出来ちゃうよ!クリア出来てしまうならマルチの意味とは…とは…
今開催されてる12コラボイベントがちょっと難度高めかなと思ったんだけど育成が楽になった分、難度下がっちゃった?ぐらいか。改善するならエキスパ解放もうちょっと何とかしてよってのと初期ジョブのパロメーター底上げ&属性チェンジ欲しかったかな。マルチのディフェンダー入らず、な点も気になるし。ブレイカーで挑発&粛清補えるからディフェンダー使わないんだよね。マルチ。ノーデス狙いやすいけど長期戦に持ち込まれちゃう、ディフェンダーがいると。

…メビエフやり込んでるな私、って思うけど仕方ないじゃん、遠いんだよ、アケディアァ…


気持ち玉いつもありがとうございます。こんな辺境の地に足を運んで下さって、いつもながら感謝しかございません…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 チャイブ+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる