チャイブ+

アクセスカウンタ

zoom RSS BRA★BRA 2016

<<   作成日時 : 2016/06/05 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました〜!!
画像

4月の題名のない〜から行きたかった気持ちと、フォロワーさんたちがみんな今年行きました!って言ってたのが羨ましくて急遽、愛知公演へ初参加してきました!ぼっちで!!笑)

ぼっち寂しいかなと思ったけど意外と一人で来てる方も多いんですね、元々ぼっちスキルがある方なので一人でも充分楽しめました!(でもFF好きさんで行けたらきっともっと楽しいと思う)
吹奏楽に知識があるわけでもないけど好きな曲ばかりの演奏でオラ終始わっくわくしちゃったぞ!!

BRABRAは参加型のコンサートってことで最後に楽器持って来てる方は参加しての演奏でシメなんですが
画像

…多いな!!コントラバスやハープまで持って来てる猛者いるよ!指揮者で二年連続参加してるお坊ちゃんとかいたよ!!かわいいな!!何なの君、栗田指揮者の真横で二年連続とかアイアンハートか!!

あ、私は楽器は一切無理なので手拍子だけでの参加です。それでも楽しいけどね。アンコールの手拍子ほんとテンション上がったー!!バトル曲はテンション上がるよ〜。
事前情報一切無しで行ったため題名〜で使われた曲以外何を演奏するのか知らなかったのでさすがにThe Man with the Machine Gunはないよなーと思ってただけに嬉しいサプライズだ!

CDも購入したんですが正直やっぱ現場で聴いた後だと物足りない…これはしばらく間を置いて聴かねば。

来年もやるかな?楽しかったので来年あるならちゃんとスケジュール組んで行きたいですね。

あ、原稿ですか?わかってますよ、ちゃんと。イベントまで一カ月きってるってこたぁね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRA★BRA 2016 チャイブ+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる