チャイブ+

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント御礼

<<   作成日時 : 2016/07/05 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが先日のオンリーに来て下さった方々ありがとうございました!

猛暑、と聞いててまさにその通りのお天気だったのですが、会場内はかろうじて涼しくて助かりました。ですが一般の方は外に出てた時間も長かったでしょうし、暑い中本当にありがとうございました〜

新刊既刊ともお手に取って下さってありがとうございました。既刊の一部…お品書きに載せていた赤枠内3つに関しては全てイベント販売終了いたしました。MOSMOSのみ追加委託した分が書店販売されてますが。

スッケニオンリーは実はこれが初参加になるのですが意外とデシデアで参加される方多いのですね。FFオンリーより多くないか…?主催の違いでしょうか?いや、ユーさん悪評高いけど私は今のところ特に迷惑被ったことがないしせっかくFFのオンリーとして開催されてるからあちらにもみなさん来てくれればいいのに…とちょっと思っただけなのですが。

お声掛けて下さる方も今回多くて、話し掛けにくい雰囲気を作りがちな私にわざわざありがとうございました、とても嬉しいです。いつも来て下さる方や、「久々に来ました!」って方まで嬉しい。老体に鞭打って夏場のクソ暑い中ノコノコ行った甲斐がありました。

差し入れも!いつもありがとうございます!わーいつも差し入れ頂くレイヤーさんからまた素敵なものを譲って頂いて…地方民だから手に入りにくいですしいつも諦めちゃうのですが、譲って頂いて楽して入手してしまってる…頂いたものは全てお部屋に飾ったり実際使わせて頂いたりしています。
紅茶やお菓子の差し入れもとてもありがたいです。どちらも大好きなので年中消費しているものなので。だから痩せねえとかまぁそこは置いといて。美味しく頂きますね!

それと、こちらはお知り合いさんからなのですが私があまりにも好きなものに飢えたツイートを垂れ流してたせいで…本を、作って頂いてしまいました!な、なん…だと…
こちらの自慢は私一人でもぐもぐさせて頂こうと思うので詳しくは載せませんが素敵な作品をありがとうございました!
(正直支部とかに上げて〜というか上げて下さい広めて下さいな気持ちもごっさりありますが何となく1組好きさんってそれをやらない傾向があるのでそれはそれで一人で満喫させて頂こうと思います…)

人気ないのはわかるけどそれでも私は1組(+プリ子)が好きなんだよね。またそのうち作るよ、夏は違うけど。

次〜夏コミか。何気に日数が無くて笑える〜原稿〜まぁヤバイのわかっててオンリーに行ったんだけどさ。が、頑張ります。

ポストカード、結構余りそうなので夏コミおよびインテの方にも持って行こうかと思ってます。こちらから渡さないとやっぱポストカードはいらないのかもね。うむむ…

あ、それと夏コミは当日の夜勤がどうしても休めないため、撤収がいつもより早めになるかもしれないです。一緒に行ってくれる友人と相談してその辺りはまた決めたいと思いますが。よろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント御礼 チャイブ+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる