チャイブ+

アクセスカウンタ

zoom RSS C90お疲れ様でした!

<<   作成日時 : 2016/08/14 20:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は例年になくハードスケジュールでの参加でしたが、無事に終えました。
来て下さった方々ありがとうございました!

久々に来て下さる方や、ツイッター、ピクシブでも見てますよ〜とお声掛け頂いたり、毎年のことだけど暑い中今年もありがとうございます、また行きたい!と思えるようなイベントでした。
先に言っていた通り、当日の仕事の都合で13時頃に早めの撤収を致しましたがもうちょっといたかったなぁー。そしてそのまま仕事へ向かう天国から地獄。戦利品を楽しみに乗り越えました…

私は仕事の都合でこういう無茶なスケジュールや原稿状況になったりもするので「無理しないで下さいね」とのお声掛けもありがとうございました。とはいえ私は本当はぬるま湯のような性格をしているので無理なんてする前にやらない主義なんですけど…なので大丈夫です〜ただ今後新刊とか落とし始めても許してね。って感じで。

それと。これはこちらの不備だったのですが…ポストカード無料配布だったのですが、無配ですって表示をし忘れていたのと…あと目立たないとこに飾ってたのも悪いのか結構余っちゃったので今後のイベントでもちまちま配布していこうと思います〜いくらですか?って聞かれてビックリしちゃった。え?タダですよそんなの!って。そうだね、無配って書いてないじゃん…そりゃみんな声掛けてこないわよー。

そういった細かいところで不備はありましたが一日楽しく過ごさせて頂きました!次は…来週のインテ関西と10月のスパークかな?年内のイベントは今のところこれでおしまい。今年の冬コミは都合がつきにくいということで申し込みません。9月のオンリーも同じく。11月の関西オンリーはまだ未定です。

来週のインテは今回ほどバタバタしていませんので良ければ遊びに来てやって下さい〜西方面のデシデアファンって元気無い気がするー。アケディアは確かに都会勢のものっぽくなりつつありますが、西も頑張ろ!

それではまた来週よろしくどーぞ。売物は変わりません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C90お疲れ様でした! チャイブ+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる