チャイブ+

アクセスカウンタ

zoom RSS インテ御礼

<<   作成日時 : 2016/08/22 15:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

コミケに続き暑い中、参加してきました。来て下さった方々ありがとうございました!

6号館の上階という行きにくく出にくいホールだったのですが、ちょこちょこ足を運んで頂けたりお声掛けて頂けたり、差し入れまでわざわざありがとうございました!!

当日に体調を少し悪くしてしまったので会場内涼しいのに些細なことで苛立ってしまったり、まだまだ精神面がホントに未熟だなと痛感したのですが来て下さった方みんな優しい…いい大人なんだからしっかりしないとなー。

そうそう。少ないだろうなぁとは思ってたんですが今回大阪ウチ含めてデシデア3サークル…だけ?うーん、大阪開催では一番大きいイベントになるのでこれは寂しい。というか。ゲームスペースが総じて少ない?ような気が。

近年は特定のジャンルが大規模になる傾向があるけど夏はそれが顕著に出ましたね。それが悪いとかじゃなく、もっとゲームジャンルの人たちも盛り上がってくれてもいいのになぁ〜〜〜ん〜〜〜でも最近デシデアハマりました!って人でも結局一年も持たないことあるし、古いジャンルの限界なのかなぁと思ったり。

消滅するならもうそれは仕方ないことなのでそれが嫌なら頑張れってことか。イベント参加するといつも同じこと思って同じようにしてるなぁ。だって好きだもの、やるわよ。

次のイベントは10月のスパークになります。
原稿は…やる気があるんだけど手が動かないといった状況なので新刊については未定です。出すなら絶対描かないと思ってたゆるい現パロになります。

デシデア現パロ描く人めっちゃ多いから自分で描く気なんてさっぱりなかったし鎧好きだから鎧描きたいんだけどね。鎧の代わりにTシャツ描くわ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インテ御礼 チャイブ+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる