チャイブ+

アクセスカウンタ

zoom RSS 情報過多

<<   作成日時 : 2016/08/28 16:31   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

スッケニ頑張り過ぎて情報過多でパンク!

まず…
2ndフォーム配信おめでと!エース参戦おめでと!シアトリズムおめでと!


それと…

オペラオムオム配信決定おめでと!!やるよ!!これは!!アスタリアを犠牲にして僕はやる!!

それから

モーグリ、クラウド、ヤシュトラに続いてライトニング、たまちゃん、スコール、それからWoL!!ぬいぐるみおめでとう!!お祝いで描いたよ久々に↓
画像

ねぇ…ぬいWoL何でパンツ履かされたの…????

パンツの衝撃で色々もうなんていうかお腹いっぱいです。タイツの上から青いパンツ履くとかそれどこの春麗。

あと〜ここ最近手に入れたものです
画像

ラバストカバーは自作出来ると聞いたのでやってみましたが買った方が確実でしたガーさん可愛い。
画像

ゲーセンで頑張ってモーグリを取ったのですが、その10日後、まさか一発くじで当たりをひくことになるとは思わなかったのだ…2体います。ウチにモーグリ。2000円掛けて取ったモーグリと、まさかのタダでもらえてしまったモーグリと。

オタクライフ楽しいですね。妹君に「すごく楽しみたいからあと10年若かったら良かったのに」ってぼやいたら
「今でも充分すぎるほど楽しんでると思う」

もっともですね!公式からの萌えを糧に原稿頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
情報過多 チャイブ+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる