チャイブ+

アクセスカウンタ

zoom RSS スパークお疲れ様でした&ブログ閉鎖のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/10/09 14:15   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは、スパークお疲れ様でした。

お天気のせいか多分過去最低人数だったかな…正直かなり参加し損だったのですが遊びに来て下さった方々ありがとうございました!今日は買いたいものがあったのでまぁそれで良しとする。

来年度のイベント参加と本作りについては2月以降未定という方向で動くと思います。作りたいけど買ってもらえないなら作っても意味がないので…年齢的に遠出がかなりキツくなってきたこともあるのでしばらくはどうしようかなと思ってます。うーん。

あとそれと。こちらのブログも閉鎖しようかなと思います。これといってもう書くこともないので、お礼とかちゃんとすべきだと言うのはわかるのですが私は精一杯頑張りました。これ以上はもう無理です。あとはそのジャンルが好きで消滅して欲しくない、って思ってる人が頑張ればいいと思います。私は頑張りました、でももう疲れました。のでちょっとお休み兼てブログもお休みさせて頂こうと思います。

では。9年間ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログのお休み残念ですが、おつかれさまでした。
ゆっくり充電なさってください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
サトー
2016/10/10 11:05
>>>サトーさん
頑張る〜って言ってやってきたのですがちょっと疲れてしまいました。本作りはまだやりたいので参加するイベントを選びつつ、しばらくはのんびりしようかなと思ってます。ブログはもう特に書くこともないですが、連絡先として残すかもしれません。ここ以外ちゃんとした連絡先がないもので…お気遣いいつもありがとうございました!
カン
2016/10/11 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパークお疲れ様でした&ブログ閉鎖のお知らせ チャイブ+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる