チャイブ+

アクセスカウンタ

zoom RSS 連絡等(10/25追記)

<<   作成日時 : 2016/10/17 23:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

書くことがないのでブログとしては機能しませんが、連絡先としてこちらのブログは残します。

イベント参加予定ぐらいはこちらで更新していけたらと思います。

連絡先メールアドレスは旧アドレスも利用できますが、こちらをご利用ください。
画像


以前の日記で2月まで同人活動をすると記載しましたが、私情により当面同人活動を始め、全ての活動を停止させて頂きます。1月までのイベント参加は休止の方向。2月のオンリーについてはその時にツイッターでお知らせします。突然ですみません。(10/25)

【ご報告】【削除依頼申請中】

私が発行した「Cosmology」というタイトルの同人誌が作り手に無許可のDL販売サイトへ無断転載された事が発覚致しました。現在削除依頼申請中です。削除確認しました(10/25)

私の発行物はwebサイトやSNSへの無断転載を禁止しております。
本文ならびに表紙の画像を許可無くweb上にアップロードしないでください。
DL販売サイトへは掲載依頼をする予定は今後もありません。購入&無断転載の違法サイトへの登録などなさいませんようお願い致します。見付けたら騒ぎ立てず私自身にご連絡頂けますよう、重ねてお願い申し上げます。

違法サイトの名前やURLは絶対に掲載しないよう宜しくお願いします。悲しいですがタダで同人誌を見たい、という人は多いので違法サイトの宣伝になるようなことだけは避けたいからです。

こういったトラブルが今後も起こりうると思いますので最低限の連絡先としてこちらのブログは残すつもりです。メール以外でもツイッターのDMやピクシブのメッセージでも連絡は可能ですので利用しやすい形でよろしくお願いします。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連絡等(10/25追記) チャイブ+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる