チャイブ+

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント参加情報(2017/04)

<<   作成日時 : 2017/04/02 11:43  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。5月以降、参加予定のものを載せておきます。全てDDFFスペース

5月4日(木)SCC26 東7ホール O03b Mr.ハムレット

です。今回前日入りしませんので当日にばたついてるかもしれませんがよろしくお願いします。

DDFFの新刊はありません、が、希望ですが15の一度描きたいだけのレイアラをどうにかしたいです。兄これ以上本編で活躍しないと思うしね。ブログだとこうなった経緯があれですが15の兄が救いなさ過ぎてもだもだした結果です。久々のノマカプで出せても超ぺらっぺらの薄暗い鉛筆描きになりそうですが、出してたら見てやってください。
あ、スペースはDDFFです。オールジャンルの大型イベント自体久々になりますので良ければ遊びにきてね!

7月 スクエニオンリー

申し込み済です。DDFFの新刊はこちらで出します。WOFFの姫と勇者がDDFF世界に乱入するいつものように私だけが楽しい本を出せたらと思ってますー。

近況はツイッターにも載せていますがオペオムにもプリッシュ&ファリスの参戦が決定して、15も追加エピソードも配信されまだやりこむつもりです。オタク充で元気です。情報過多でむしろいっそ息が出来ない。

ところで15で兄が好きになるとはまったく思わなかったんだけど(中の人が割とネタっぽいからだ)…長兄タイプほんま自分弱いなと思いました…レインズの前例からこの人もシガイ化して死ぬと思って見てたけどもっと救いなかったね。しんどい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント参加情報(2017/04) チャイブ+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる