アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
チャイブ+
ブログ紹介


カンドリ個人の同人活動日記だったり普通の日記だったり。同人や女性向けの単語に理解がない方はすぐにお戻りください。
不快に感じる表現が多いです。
また、内容に登場する原作企業様、関係者様とは一切関係はありません。
【English mail is unreceivable.】
※ブログは2016年10月9日をもって終了致します。長い間ありがとうございました。現在はイベント参加情報のみ更新しております。尚、当方が発行した同人誌については全てデータ化、無断掲載、転載等一切お断りさせていただいております。見掛けた場合はお知らせください。連絡先はこちらでも可能です
komami★mub.biglobe.ne.jp ★→@

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
イベント参加情報
イベント参加情報 あけましておめでとうございます(遅) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 17:59
連絡等(10/25追記)
連絡等(10/25追記) 書くことがないのでブログとしては機能しませんが、連絡先としてこちらのブログは残します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 23:05
スパークお疲れ様でした&ブログ閉鎖のお知らせ
まずは、スパークお疲れ様でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/09 14:15
スパーク参加情報です
スパーク参加情報です 今年は冬コミに行かないので関東はこれで今年シメになります、よろしくどうぞ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/01 19:09
終わった。
終わった。 不備がなければ無事に出るであろう次の表紙です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 23:34
情報過多
情報過多 スッケニ頑張り過ぎて情報過多でパンク! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 16:31
インテ御礼
コミケに続き暑い中、参加してきました。来て下さった方々ありがとうございました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/22 15:32
C90お疲れ様でした!
今年は例年になくハードスケジュールでの参加でしたが、無事に終えました。 来て下さった方々ありがとうございました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/14 20:37
キングスグレイブ
キングスグレイブ ネタバレはしないつもりですが、これから観る予定の方は一応注意して下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/23 11:00
がんばりんご
がんばりんご がんばりんごです。あとちょい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 19:20
イベント御礼
遅くなりましたが先日のオンリーに来て下さった方々ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/05 18:25
夏コミ
受かりました。とりあえずお知らせだけ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 19:59
プチ再録
プチ再録 間に合えば出すことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/08 00:09
BRA★BRA 2016
BRA★BRA 2016 行ってきました〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/05 21:20
近況
ちょっと前の話ですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 20:39
− タイトルなし −
− タイトルなし − 7月の表紙とか落書きとかです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/18 23:31
スパコミありがとうございました!
稀に見る荒れた天候の中、足を運んで下さった方々どうもありがとうございました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 21:50
スタンプ。
スタンプ。 公式の急な活性化についていけないですがとりあえず買って祝うよね! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 12:48
ガーさん参戦おめでとぉおおおお
ガーさん参戦おめでとぉおおおお 久々に会いに行くよ!嬉しいですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/18 18:32
1組(最後の一枚肌色注意)
1組(最後の一枚肌色注意) そのうち出そうと思ってる本の表紙用に久々にデジタル ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/07 13:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

チャイブ+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる