チャイブ+

アクセスカウンタ

zoom RSS キングスグレイブ

<<   作成日時 : 2016/07/23 11:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタバレはしないつもりですが、これから観る予定の方は一応注意して下さい。

観に行ってきました〜名古屋くんだりで。
画像

FFの映画と言えば「ウ…頭が痛い記憶喪失じゃ!」という黒歴史のアレを思い出しそうになりますが、観に行った人たちが絶賛してたこともあって急遽観に行ってきました。例によっておひとりさまですけど何か?
評判通りというか…めちゃめちゃ良かったです!登場人物がどれもカッコ良くてみんな好きだぁーってなりました。ヒロインの子も、最初は棒読み演技がちょっと気になるかなぁって思いましたが中盤以降はむしろそのたどたどしさが可愛いんじゃね?たどたどしいわりに行動力にギャップあって可愛いなぁって。好きなタイプのヒロインちゃんで良かったー。

それっとニックスはもう言うまでもなくとにかく格好良すぎた…これをそのままノクトが背負うことになるのか…だ、大丈夫かノクト…っていう心配をするぐらいでした。ニックスを歴代の主人公に入れれるならおそらくトップクラスでカッコいいキャラでしたわー。15やった時にノクトをニックスと比べちゃわないかな、大丈夫かな?っていう気持ちもありますが。

田舎だとなかなか観れないとは思いますが陳腐な感想なんかより現物を見た方がいいと思う。最新CG画面もすごかったし内容は…王道だけどカッコいいなって。15の内容はまだわかりませんが少なくともノクトが背負わされるものの大きさはよくわかった。こっからホストからの脱却を図るのかなって、大丈夫かなノクト。観た後の感想はただただノクト大丈夫か?ばっか出てくる。

画像

こちらは少し前に描いた落書き。ついでに載せておきます〜年齢操作〜

夏コミで過去にデータで作ったガーWoL本、どれか再販しようかなって思ってたんだけどこういうのアンケート取っても答えてもらえないことがほとんどなので止めました。ツイッタ見てると欲しがり屋さんは多いけど、実際にはそれほど求められてはいないのよね、って最近になってようやく気付いた〜。

下さい下さい〜は社交辞令か口癖なんだから、池の鯉見るような感じになってます。無機質な目で見てる。

いきなりブラックな発言ですみません。ツイッタだと言えないけど常々思ってたのね。ホントに欲しいなら自分で支部なりサイトなり、なんなり探せばいいと思うし、それすらしないで下さい下さいの待ってるだけのお人にあげる餌の余裕なんてこっちだって持ち合わせてはいないのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キングスグレイブ チャイブ+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる